お知らせ

ケーキの種類について

名古屋市西区の住宅街にあるケーキ屋「メゾン・ド・ジャンノエル」は、多くのケーキを販売させて頂いております。皆さんはケーキを普段お召し上がりになりますでしょうか。ケーキといっても様々なケーキがありますので、お客様お一人お一人でケーキの好みが違うものかと思います。そこで今回は、ケーキの種類についてお伝えします。

まず、スポンジケーキがありますが、これにはショートケーキ、シフォンケーキ、モンブラン、ロールケーキ、フルーツケーキ、ブッシュ・ド・ノエル、スフレ、キッシュトルテなどがあります。また、チーズケーキとしては、ベイクドチーズケーキ、ニューヨークチーズケーキ、レアチーズケーキ、リコッタチーズケーキなどがあります。バターケーキとしては、パウンドケーキ、マーブルケーキ、マドレーヌ、マフィンなどがあります。

名古屋市西区の住宅街にあるケーキ屋「メゾン・ド・ジャンノエル」は、広々とした店内は、ケーキを中心に洋菓子、焼菓子、プリンなどを販売しています。ゆったりとくつろいでいただける空間の中には、甘いスイーツの香りで溢れていています。名古屋駅にお土産用に卸していますので、是非お気軽にお越し頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから