お知らせ

会社へのお土産の選び方

名古屋市西区の住宅街にあるケーキ屋「メゾン・ド・ジャンノエル」は、焼菓子・洋菓子・ケーキなどを販売させて頂いておりますので、お土産などにお買い求めいただければと思います。本記事をご覧の方の中には、名古屋に旅行をされて、どこかで会社のためにお土産を購入したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

会社へのお土産の選び方としては、基本的に会社にあるルールに合わせて頂くのが無難です。ただお土産は絶対に買ってはいけないという文化でなければ購入されるとよろしいのではないでしょうか。また、会社にお配りする人数にもよりますが、小分けできるものであったり、日持ちできるようなお土産であれば喜ばれやすいです。そして、会社の方の好みがわかれば、できれば事前に把握しておきましょう。甘いものが苦手な方は少し違う風味のものも併せて購入いただくと良いでしょう。

名古屋市西区の住宅街にあるケーキ屋「メゾン・ド・ジャンノエル」は、広々とした店内は、ケーキを中心に洋菓子、焼菓子、プリンなどを販売しています。ゆったりとくつろいでいただける空間の中には、甘いスイーツの香りで溢れていています。名古屋駅にお土産用に卸していますので、是非お気軽にお越し頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから