お知らせ

お知らせ

その日のうちにシェアしたいスイーツといえば?

例えば誰かのお宅に訪問する予定、これからなかなか会えない友達の家に行く予定ということでしたら、普段お土産としてなかなか渡せないものをプレゼントしたいですね。

そんな方におすすめなのがクリームブリュレ。
クリームブリュレといえば、カラメルのパリッとした表面が特徴で、中は卵黄や生クリーム、牛乳などで作られています。

とても美味しい洋菓子ですが、その反面、あまり日持ちしないのが難点です。
ほとんどのクリームブリュレは当日、あるいは1日、2日の賞味期限設定となっているものが多いかと思います。

例えば遠方に持っていったり、数日保管しておくようなケースではあまりお勧めできません。
ただ、その日のうちにお召し上がりいただける状況でしたら、とてもおすすめです。

冷えている状態でお召し上がりいただくととてもおいしいです。
焼き菓子ではありますが、粗熱をとって冷やしたほうが中の生クリーム部分がしっとりして、より一段と旨味をご堪能いただけます。

甘党の方にはまず間違いなく喜ばれる逸品といえるでしょう。

メゾン・ド・ジャンノエルでは、カスタードクリームと表面の焦がし砂糖を絶妙な焼き加減にしたクレームブリュレを販売しています。
1個300円となっていて、当店の人気メニューとなっています。

お問い合わせはこちらから