お知らせ

名古屋土産にはぜひ「名古屋プリン」を!

名古屋市西区に拠点を構える「株式会社 名古屋城最中本家」では、ケーキや焼き菓子などの洋菓子を販売する老舗洋菓子店です。

今回は当店で人気の名古屋プリンについてご紹介いたします。

名古屋プリンの特徴は利用する卵にあります。新鮮な名古屋コーチンの卵をふんだんに使用した贅沢なプリンです。

名古屋コーチンの卵は黄身の色が濃く、旨味とコクに優れています。そんな卵をたっぷりと使用することで、「名古屋プリン」は口に入れた瞬間から芳醇な旨味が口いっぱいに広がります。後味も旨味とコクの余韻が残り、しあわせな気持ちにしてくれます。

1箱3個入りで729円で販売していますので、名古屋にお越しの際はぜひお買い求め下さい!

 

また、当店では店内に座席もあり、ケーキセットなどのカフェメニューも充実しています。

中でもケーキセットが人気で、300円以上のケーキとドリンクのセットで100円引きで提供しております。

毎週水曜日は、プチガトーを喫茶スペースでお召し上がりのお客様へ、コーヒーor紅茶(ホット、アイス)のどちらか1杯を無料でサービスしています。

他にも不定期で予約制のイベントを開催しておりますので、新着情報をご確認いただきぜひお越しください!

お問い合わせフォーム